« 2012年7月 | トップページ | 2015年1月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

それぞれの、その後。

何となく気が向きまして、4ヶ月振りの更新です m(_ _)m

中途半端になっていたそれぞれの物件のその後ですが、

せめてそれくらいはご案内しとかないとと気になっておりまして。

まとめてのご案内で恐縮ですが、ご興味のある方、気になっていた方、

それでは、どうぞー。

 

Photo

吹田のバイクガレージハウス」← 竣工写真

既に竣工して1年以上経ってますね・・・。

先日、雑誌「ガレージのある家」にも掲載されました。

建築途中はコチラ →   見学会 →

 

Photo_2

六甲の眺望抜群の家2」← 竣工写真

こちらも完成してもうすぐ1年が経ちます。

建築途中はコチラ →   見学会 →

 

Img_0002

「猪名川の平屋」

竣工後、約10ヶ月。

建築途中はコチラ →

 

Photo_3

「西宮のコートハウス」

竣工後、約半年。

建築途中はコチラ →

 

Photo_4

「山の中のガレージハウス」

スタートから3年にも及ぶ計画が、いよいよ完成間近!

建築途中はコチラ →   見学会 →

 

Photo_5

灘の狭小住宅」← 竣工写真

竣工後、約半年。

年明けに「住人十色」にて放映されますよー。

建築中 →   見学会 →

 

Photo_6

「奈良の中庭のある家」

竣工後、約5ヶ月。

ザウス奈良店としても、ご活躍いただいております。

建築中 →   見学会 →

 

Photo_7

「西三国の狭小住宅」

先日、見事に竣工いたしました。

建築中 →   見学会 →

 

Photo_8

須磨のガレージハウス

2ヶ月程前に、竣工いたしました。

建築中 →   見学会 →

 

 

駆け足でとりあえずご紹介しましたが、

それぞれに強い思い入れがありまして、

一つ一つを記事にするとまた途中でスタミナが切れてしまいそうw

もちろん、新規のプロジェクトも続々進んでいますので、

とりあえずはこれくらいでご容赦下さい。

 

minihaleさん、ご協力ありがとうございました!(勝手にw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2015年1月 »