« 第7回 大阪モーターショー | トップページ | E60 バッテリー交換 »

2012年2月 7日 (火)

西三国の狭小住宅①

ちょっと紹介が遅くなりましたが、

またまた超狭小住宅、着々と計画が進んでおります。
 

Rimg2358

区画整理事業エリア内の、これからキレイになる街。

キレイになった後では、誰でも “良い土地” に見えますからね。

勇気は要りますが、これも “先見の明” というものでしょうか。

右も左も、前も後ろも工事中。
 

この数週間後 …

Rimg3056

はい、がっつり囲まれてしまいましたw

もちろん、想定内。

一番最後になってしまうのは、いつもの事ですから。
 

右はハウスメーカー、後ろは建売り、左は街の工務店。

ココは建築家の設計デザインですからね。

この一画、“戸建て住宅の宝石バコやぁ〜” なんて。

住宅展示場でもなかなか見られない景色となる事でしょう。

周囲の環境に何ら影響を受けない、街中の快適狭小住宅。

これはこれは、非常に楽しみだ。

|

« 第7回 大阪モーターショー | トップページ | E60 バッテリー交換 »

西三国の狭小住宅」カテゴリの記事

建築(その他)」カテゴリの記事

コメント

どこかで見たことのある土地と思ったら...‼

それにしても着々と周りが建っていきますねΣ(・ω・ノ)ノ!
もう、前の道が整備されてきれいになってるみたいです〜☆
(ウチのお母さん情報ですが…笑)

私たちも非常に楽しみですヽ(´▽`)/♪♪

投稿: Okds | 2012年2月 9日 (木) 23時35分

Okdsさん、コメントありがとうございました!
相変わらず勝手な投稿、ご容赦下さい。

自身の建築現場が日に日に変わるのはいつものコトですが、
周囲の街ごと激変していくのはそうありません。

マイペースに、じっくりと楽しみながらやりましょう!

投稿: ぱら | 2012年2月10日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141663/44026049

この記事へのトラックバック一覧です: 西三国の狭小住宅①:

« 第7回 大阪モーターショー | トップページ | E60 バッテリー交換 »