« 都会で田舎暮らし 2 | トップページ | Sale ! Sale ! »

2011年7月11日 (月)

都会で田舎暮らし 3

先日の 続編です。

どうしても気になるこの土地。
 

Rimg0796

ココに、
 

Rimg1072

RCで、どど〜んとかっちょ良くいったったらええんでしょうがーっ(再。

土砂災害にも負けない(!?)、16san のスーパープランです。

Ultra Low cost” シリーズならぬ ………

気の利いた名が思いつきません orz。

地下2階、地上1階建ての鉄筋コンクリート造。

大型車も楽々格納できる、ガレージハウスです。

よく見ると、3階(地上1階部)が正面からは見えません。
 

Rimg1073

道路面から伺い知る事ができない、地上の南・東面はどど〜んと大開放。

どこからの視線にも邪魔されることがない、超・開放リビングが出現。

日差しが暑い!? … ええ暑いですけど、何か?

遮熱 Low-e ペアガラスに断熱ブラインド、最終兵器の コレ で無問題 !?

地中に埋まってしまう階下も、ドライエリアで明るく、開放的に。
 

Rimg1074

こんな断面になってます。

すごいねー。

いつも思うんですが、どうしたらこんな発想ができるんでしょう。

朝まで缶チューハイ飲み続けないとダメなんでしょう。

神が降りてくるまで(笑。
 

|

« 都会で田舎暮らし 2 | トップページ | Sale ! Sale ! »

須磨のガレージハウス」カテゴリの記事

土地」カテゴリの記事

コメント

おお~!!すごいですね~。
めちゃめちゃイケてますやん!
ウチもこの位広かったら・・・。まぁ頑張ります。
これは誰先生でのチャレンジですか?もうチャレンジャー居てるんです?

投稿: ぷりーず | 2011年7月12日 (火) 11時07分

ぷりーずさん、こんばんわ。
方向性は真逆に近いですが、これもイケてますでしょ?
これは16sanの案です。

投稿: ぱら | 2011年7月13日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141663/40755599

この記事へのトラックバック一覧です: 都会で田舎暮らし 3:

« 都会で田舎暮らし 2 | トップページ | Sale ! Sale ! »