« 住まいの設計 No,634 | トップページ | 新・超狭小住宅への挑戦(完成) »

2011年3月30日 (水)

超デカ植木鉢

“観葉植物” では飽き足らず、“植木” に触手が伸び始めた今日この頃。

山に自然に生える樹形のきれいな樹木を我が家に取り入れられんもんかなと。

もちろん、我が超狭小敷地には “植木” を植えられるスペースなどは皆無。
 

Rimg0431

そこで解決策、超デカ植木鉢導入。

イメージ図 ↓

2

南向きの一等地にでーんと配置。

1本か?3本くらい並べるか?

室内の熱帯雨林化計画はこれ以上スペースが無いので、

外部に進出です。
 

… おまけ。

Rimg0426

Rimg0429_2

Rimg0435_2

ちょっとした風呂並みのサイズw

割れ難いファイバークレイの軽量タイプでありながら、お値段2,000円ちょっと。

正直デザインはどうかと思いますが、まぁ、お得な買い物ができました。

肝心の植木は … これから探すんですw

|

« 住まいの設計 No,634 | トップページ | 新・超狭小住宅への挑戦(完成) »

グリーン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141663/39424560

この記事へのトラックバック一覧です: 超デカ植木鉢:

« 住まいの設計 No,634 | トップページ | 新・超狭小住宅への挑戦(完成) »